RED°NEXT WAVE

RED° NEXT WAVE

次世代の才能に、スポットライトを。
インディーズバンド、お笑い、アイドル…
「RED° NEXT WAVE」は、ジャンルの垣根を越えて
才能あふれる次世代のスターを
発掘・応援するプロジェクト。
世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムを舞台に、
熱いライブパフォーマンスが繰り広げられていく。
エンタメの未来の、幕開けをここから。

12/19(MON) ARTIST

nooote
12月10日 RED°TOKYO TOWERからデビューをするアーティスト
【nooote】
沢山の方に愛され、20歳を迎えこの厳しい現代と向き合う3人。
細かなディテールにこだわる、女性らしく、美しく、優雅に。
公式リンク
Juni
幼少期から様々な類いの音楽に囲まれて育ったグルーヴと
切なさを帯びたメロウな歌声で観る人を自然と引き込ませる
パフォーマンスが魅力。多くの人にJuniの音楽を届けることを
目指して活動している。 
公式Instagram
【Juni新曲SHOWCASE】

開催エリア

【注意事項】
● コロナ対策上パフォーマンス中の私語や、周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。
● 出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。
● 施設内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
3F受付カウンター近くにロッカーがありますのでご利用ください。
● 荷物を置いての場所取りや他の方への席取り・場所取りは絶対におやめください。
PAGE TOP