RED°E-MOTOR レースクイーンコラボイベント開催 谷 みな

  • RED° E-MOTER
※こちらのイベントは終了しました。

RED°TOKYO TOWER 5FにあるE-MOTORエリア内にて、レースクイーンの方がシミュレーターのアテンドをしてくれます。
いつもとは違う華やかなRED°E-MOTORを是非体験しに来てください。
これを機に、シミュレーターを体験した事ない方は、レースクイーンの方に優しく教えてもらってくださいね♪
既にシミュレーターを日々運転されている方は、逆にレースクイーンの方にワンポイントアドバイス等を教えて上げてください!
当日は、イベントチケット購入者限定で、フォトタイムへの参加が可能です。
サーキット場以外の場所での、レースクイーンのレアな姿を是非、記念に撮影しに来て下さい!

イベント詳細

開催日時:10月17日(月) 19:00〜21:30
会場:5F RED° E-MOTER
受付:5F RED° E-MOTER受付まで直接お越しください。
ゲスト:谷 みな

谷 みな

2021年 
SUPER GT Audi Team Hitotsuyama レースクイーン
2022年
スーパー耐久 Audi Team Hitotsuyama
マネージャーアシスタント
誕生日:1月9日
趣味:旅行、リラクゼーション、食べ歩き

イベントスケジュール

19:30 イベント開始
レースクイーンの方が各シミュレーターをアテンド

※ どなた様でもご参加可能です。
21:00 フォトタイム
※ イベントチケット購入者のみとなります。
21:30 イベント終了
※ イベント開始前・終了後は館内にて自由にお過ごしいただけます。

フォトタイム時の注意事項


● フォトタイムの定員数は、10名様までとなります。先着順となりますので、ご了承下さい。
● フォトタイムに参加できるのは、イベントチケット購入者の方のみとなります。
● 個人撮影や2ショット撮影等は、今回のイベントでは対応しておりません。団体撮影のみとなりますので、ご了承ください。
● 撮影場所に関しては、当日の参加人数等を考慮して運営サイドにて指定させて頂きます。指定対象エリアは、RED°TOKYO TOWER施設内になります。

● レースクイーンへの迷惑行為禁止
・モデルの名前の呼び捨て、本人が嫌がるニックネーム、モデルの体へ直接触れる行為。
・撮影時における無理なポーズの強要。(基本的にポーズはモデル自身のタイミングでチェンジしていきます)
・モデルに接近しすぎる撮影
・モデルが怖がるような威圧的な行為、言動
・モデルの長時間の独占 (撮影時、目線を独占したり、話し込む行為)
・スタッフの見ていない所での交渉 (サインを貰う、プレゼントを渡す、連絡先交換等)
・公序良俗に反する内容、わいせつな発言。
● 他の参加者への迷惑行為
・撮影ポイントの独占
・迷惑になる威圧的な行為、言動
・他の参加者を撮影する、又はその様に誤解される行為
・自分がモデルの目線を貰っている時意外にフラッシュをたく
・三脚などの大掛かりな機材を使用
● 撮影した写真画像の肖像権について
タレント・モデル本人及び所属事務所にあります。又、著作権、著作隣接権、所有権は、タレント・モデル本人及び所属事務所に加え、当社及び撮影者に帰属します。
※ SNS等で投稿する場合は、特に許可を取る必要は御座いません。それ以外の利用目的の場合は、必ずタレント・モデル本人及び所属事務所にご確認をお願いいたします。
※ 無断で販売、二次使用等はおやめ下さい。最悪の場合は法的措置をとらせて頂きます。

その他注意事項

● イベントチケット購入者以外の方は、撮影ができませんのでご了承下さい。
● 感染症対策について
下記3点いずれかに当てはまる方は、原則ご入場をお断りしております。
①マスクを着用されていない方
②・発熱や咳など風邪のような症状のある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があり、観察期間中の方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われている方
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
また、当日はご入場者様全員にご入場時の検温と手指の消毒を行います。
● 施設内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
3F受付カウンター近くにロッカーがありますのでご利用ください。
● その他ルールやマナーを守られない場合は、ご退場して頂く場合が御座います。
● イベントスケジュールは予告なく変更となる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。