入場チケットを今すぐ購入する

TOM’Sデモ映像走行体験会

  • RED° E-MOTER
※こちらのイベントは終了しました。
【イベント中止のお知らせ】
本イベントは、筐体に予期せぬトラブルが発生し、復旧、またはイベント内容の大幅な見直しが必要となった為、イベントの実施を中止とさせて頂きます。
楽しみにして下さっていたお客様には、大変申し訳御座いませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
引き続き復旧作業を進めて参ります。
一日も早く、沢山のお客様にTOM’Sを体験して頂く為にも、精進をして参ります。

開催日時:2022年11月21日〜25日、12月2日〜4日 (10:30〜21:30)

今後TOM‘Sを沢山のお客様に体験して頂くためにも、段階的にテストを交えながらTOM’Sを稼働していきます。
まず第一弾と致しまして、デモ映像走行体験会を実施致します!

イベント内容
RED°E-MOTORエリア内にある、TOM‘Sにて実施するイベントとなります。
デモ映像に合わせて動くTOM’Sに実際に乗り込んで頂き、臨場感のある体験ができるアトラクションとなります。

走行コース 富士スピードウェイ
周回数 2周
車両 TOM‘S F4
体験時間 約5分

※お客様の安全面を考慮致しまして、今回のイベントではご自身で運転をする事はできません。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

開催日程
11月 21日(月)、22日(火)、23日()、24日(木)、25日(金)
12月 2日(金)、3日()、4日()

開催時間は全ての日程で10:30〜21:30となります。

エントリー方法
5F RED°E-MOTORにある受付まで直接お越しください。
※ 完全予約制となります。(当日予約のみ)

※ 1日に体験できる人数に限りがございます。先着順となりますので予めご了承下さい。
<利用制限>
●高校生以上のお客様のみご参加頂けます。学生証の提示を求める場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 (中学生以下のお客様は安全面を考慮し、今回は対象外となります。)
●身長/体重によっては、ご乗車できない可能性がございます。
●スカート又は、ヒール等、服装によってはご乗車をお断りする場合があります。
 (筐体を乗り降りする際に、大きな段差がある為非常に危険です。動きやすい服装を推奨いたします。)
●下記に該当する方はご利用いただけません。
・首、脊髄に疾患のある方
・乗り物に酔いやすい方、映像に酔いやすい方
・酒酔い状態の方
・眠くなったり意識が低下するおそれのある薬を服用されている方
・係員の指示に従えない方
・内部疾患、障がいなどがある方
・部位に関わらず、骨折など骨に異常のある方
・妊娠中の方

<その他>
TOM’Sは、プロドライバーのトレーニングや車両開発等に用いられる本格的なもので、不特定多数のお客様に体験して頂くことを想定して開発されておりません。コース外走行等、通常走行と異なる負荷が連続する場合などに、システム保護のため自動で停止する可能性が御座います。ご理解賜れますと幸いです。

以下の場合は、スタッフの方にて強制的に稼働を停止させて頂きます。
・お客様の安全に支障をきたすと判断した場合
・システム、又は筐体に異常があると判断した場合
 
※ 直ぐに復旧可能な場合は、イベントを継続致しますが、暫く復旧ができない事もあります。
 その場合、イベントが急遽中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
※ システムトラブル等により、途中までしか体験できなかった、イベントが中止になってしまった場合、
 返金対応等には応じることができません。あらかじめご了承下さい。