お問い合わせメールの受信不具合のお詫び

いつもRED°各施設をご利用いただきありがとうございます。

この度、2023年1月30日(月)8時54分頃以降、お問い合わせメールの受信ができていない不具合が発覚いたしました。
多大なるご迷惑をおかけいたしましたところ、深くお詫び申し上げます。

【発生期間】
 2023年1月30日(月)8時54分頃~2023年2月3日(金)14時30分頃の間

なお、現在は復旧しており、通常通りメールが受信できる状態となっております。
上記の期間にメールを送られたお客様は、誠に申し訳ございませんが、再度改めてお問合せください。

皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブルが発生しないよう再発防止に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。