RED° TICKET ご購入ガイド
チケット購入の流れ
-
① 購入したいチケットを選ぶ
② 来場日、購入枚数、オプションを選択
③ 支払い方法を選んで情報入力
④ 注文完了
⑤ マイページの「チケット確認」から確認
購入には、RED°の無料会員登録が必要です。
支払い方法
- クレジットカード:Visa / MasterCard / JCB / Amex / Dinersが利用可能
- 支払い回数:1回払いのみ
- お客様から送信されるデータは全て、SSL通信により暗号化されますのでご安心ください。
- コンビニ支払い:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ
- 支払い期限:申し込み日の翌日から2日以内
- 手数料:350円(込)
チケットの利用方法
購入完了後、マイページに表示されるQRコードを3F入場ゲートにかざすことでご入場いただけます。印刷済みの場合も同様です。
チケットの譲渡について
- 「チケットを渡す」から譲渡用URLを発行
- URLをメールやSNSで送信
- 受け取る方がURLへアクセス、ログインすると譲渡完了
※ 一度譲渡したチケットは、ご自身ではご利用いただけません
※ 複数人への譲渡はできません。
※ 譲渡先の方の会員登録が必要です(一部例外を除く)。
キャンセル・クーリングオフについて
- 購入後の変更、取り消しはお受けしておりません
- 通信販売にはクーリングオフは適用されません
RED° E-SHOP ご注文ガイド
ご注文の流れ
-
① 商品をカートに入れる
② 新規会員登録またはログイン
③ 配送先住所の入力
④ 支払い方法の選択
⑤ 注文内容の確認
⑥ 注文完了
注文完了後、登録したメールアドレスに「注文完了メール」をお送りします。
※ コンビニ支払いの場合、注文完了日は「入金確認日」となります。
※ 注文完了メールは商品が届くまで大切に保管してください。
支払い方法
- クレジットカード:Visa / MasterCard / JCB / Amex 1回払いのみ
- コンビニ支払い:ローソン、ファミマ、ミニスト、セイコーマート 等
- PayPay:注文時にPayPayアカウントでログイン
※ 支払い方法の変更はできません。
配送について
- 通常商品:注文完了後7日以内に発送
- 予約商品:商品ページの発送相異をご確認ください
※ 配送先の変更はできません。
※ 配送日や時間の指定はできません。
返品・交換・キャンセル
お客様による部分的な理由での返品、交換、キャンセルはお受けしておりません。
※ 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、以下の場合は、送料当社負担で実物交換をさせていただきます。
- 不良品、損傷商品の場合
- 注文した商品と違う啃品が届いた場合
※ 交換が不可能な場合は、代金・送料・手数料を返金いたします。
採用配送方法と送料
- 通常配送
沖縄以外:980円(込)
沖縄:1,500円(込) - ネコポス
全国一定:600円(込)
接受証なし配送について
「ネコポス」は、ヤマト運輸が提供する受領印なしのポスト投函型の配送サービスです。
正確な住所(建物名や部屋番号など)をご入力いただかないと、商品がお届けできない、または誤配送・返送となる場合があります。
※ 表札がない場合、表札名がご注文者名と異なる場合、配達できないことがあります。
※ 住所不備により返送された場合、再配送には新たな送料が発生します。
※ ポストがない、または小さい場合は持ち戻りとなります。
※ 配達状況に関する詳細は、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
メールが届かない場合
ご注文時や商品出荷時などのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- 「@e-shop.red-brand.jp」ドメインの受信許可設定
- ご利用のメールサービス側での迷惑メールブロック設定
- 受信容量オーバーにより受信できなくなっていないか
上記をご確認の上、解決しない場合はご利用のメールプロバイダ、またはメールソフトの提供元へお問い合わせください。
その他の注意事項
・当サイトでは、安全なお取引のため「置き配」には対応しておりません。
・日本国内のみの配送対応となります。
・万が一のトラブル時は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。