よくあるご質問

RED° TOKYO TOWERについて

入場方法を教えてください
東京タワーの3階にある専用ゲートからご入場いただけます。東京タワーのメインデッキ直通エレベーターでは、RED° TOKYO TOWERにご入場いただけませんので、ご注意ください。
大きな荷物を預ける場所はありますか?
RED° TOKYO TOWERの3階受付横にロッカーがございます。
お金をおろせる場所はありますか?
東京タワーフットタウン内2階のコンビニ前にATMがございます。
カメラやデジタルカメラ等を持ち込んでの撮影はできますか?
通常時は館内の撮影は可能となっておりますが、イベント開催時は制限を設けさせていただく可能性がございます。
飲食物の持ち込みはできますか?
飲食物の持ち込みはご遠慮いただいておりますが、離乳食や宗教上の理由により持ち込みが必要な場合のみ、可能としております。
館内に食事の提供はありますか?
RED° TOKYO TOWERの5階「RED° STAND」にて軽飲食を提供しています。
喫煙できる場所はありますか?
RED° TOKYO TOWER内の3階と5階に喫煙所がございます。
コスプレをしたまま入館できますか?
コスプレをしてのご入場は可能ですが、公序良俗に反するものはご遠慮いただいております。
ペットを連れて入場できますか?
ペットの同伴はご遠慮いただいております。
子供だけで入場できますか?
10歳~12歳のお子様は同意書があればお子様だけで入場可能です。9歳以下は同意書があっても単独での入場は不可となり、16歳以上の保護者同伴が必要です。
同意書のダウンロードはこちらから
乳幼児を連れて入場できますか?
乳幼児の同伴は可能です。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
ベビーカーの貸し出しは行っておりません。
館内でベビーカーは使えますか?
館内でのベビーカーは使用可能です。エレベーターのご案内もしておりますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。
授乳室などの設備はありますか?
RED° TOKYO TOWER内には授乳室はございません。東京タワーフットタウン3階の授乳室をご利用ください。
身長制限や年齢制限はありますか?
入場に身長制限や年齢制限はありませんが、アトラクションによっては制限がございます。
車いすでの入場は可能ですか?
車いすでのご入場は可能です。エレベーターのご案内もしておりますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。
営業時間を教えてください
営業時間は10:00~22:00です。イベント開催時は変更になる可能性がございます。
多目的トイレはありますか?
多目的トイレは4階にございます。
駐車場はありますか?
RED° TOKYO TOWERとしての駐車場のご準備はございません。
駐輪場はありますか?
RED° TOKYO TOWERとしての駐輪場のご準備はございません。
ペットを預かってくれる施設はありますか?
ペットの預りサービスはございません。
子供を預かってくれる施設はありますか?
託児所など、お子様をお預けいただくサービスはございません。
AEDは設置されていますか?
3階の受付に設置しております。
障がいのある方へのサポートはありますか?
障がい者へのサポートをご希望の場合は、RED° TOKYO TOWER3階受付までお申し付けください。
補助犬、盲導犬を連れて入場できますか?
補助犬、盲導犬を連れてのご入場は可能です。なお盲導犬をお連れの場合、一部アトラクションがご利用できない場合がございます。
感染症対策について教えてください

下記に該当するお客様につきましては、ご来館を自粛いただきますようお願いいたします。

①37.5度以上の発熱があるお客様。
②咳など風邪の症状があるお客様。
③体調がすぐれないお客様。
④くしゃみや鼻水などにより周りのお客様へご迷惑をおかけする可能性があるお客様。
⑤同居人や、学校、職場など身近に新型コロナウイルス感染者または、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様。
⑥過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様。

また下記のような場合はご入場をお断りさせて頂くケースもございます。
①入口にてお客様の体温測定を行った結果、37.5度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)をはじめとする、体調不良のお客様。
②その他、お客様からの申告に基づき体調が思わしくないと当館が判断したお客様。

RED°会員について

会員登録は無料ですか?
会員登録は無料となります。
退会方法を教えてください
下記のリンクから退会申請をお願いいたします。
退会申請
退会申請を行うためには、ログインが必要となります。
パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定をお願い致します。
お問い合わせはどこからできますか?
オフィシャルサイト下部にある「お問い合わせ」からご連絡ください。

チケットについて

スマートフォンを持っていなくても、購入できますか?
タブレットやパソコンからも、チケットのご購入が可能です。
紙のチケットはありますか?
ウェブサイトから購入いただいた場合は、電子チケットのみの発行となります。
利用可能な支払い方法を教えてください
ウェブサイトからご購入の場合、クレジットカード払いをお選びいただけます。
利用可能なクレジットカードの種類を教えてください
ウェブサイトからご購入の場合「Visa / MasterCard / JCB / Amex / Diners」が、ご利用いただけます。
コンビニでの支払い方法について教えてください
ご注文完了時にお支払いに必要な情報を記載したメールをお送りしておりますので、そちらをご確認いただき、対応しているコンビニでのお支払いをお願いいたします。
(対応しているコンビニ:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ)
コンビニでの支払い期限を過ぎてしまいました
お支払期限を過ぎた場合は、ご注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
購入したチケットはどこから確認ができますか?
購入したチケットは、マイページの「チケット確認」からご確認いただけます。
領収書の発行はできますか?
Web、もしくはRED° TOKYO TOWER3F受付でチケットを購入された際の領収書発行は、RED° TOKYO TOWERの3F受付で承ります。 発行をご希望されるお客様は、RED° TOKYO TOWERの3F受付のスタッフにお声がけください。

RED° E-SHOPについて

会員登録方法について
サイト上部にあるアカウントボタンから新規会員登録にお進みください。
既にRED°会員になられている方は、登録済みのメールアドレスとパスワードをご入力いただくことでログインできます。
利用可能な支払い方法を教えてください
クレジットカード払い、コンビニ払い、PayPayが、ご利用いただけます。
利用可能なクレジットカードの種類を教えてください
「Visa / MasterCard / JCB / Amex 」が、ご利用いただけます。
コンビニでの支払い方法について教えてください

ご注文完了時にお支払いに必要な情報を記載したメールをお送りしておりますので、そちらをご確認いただき、対応しているコンビニでのお支払いをお願いいたします。

(対応しているコンビニ:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)

コンビニでの支払い期限を過ぎてしまいました
お支払期限を過ぎた場合は、ご注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
商品はどれくらいで届きますか?

・通常商品

ご注文完了後、7日以内に発送します。

・予約商品

各商品ページに記載しております商品のお届け目安を、ご確認ください。

※コンビニ支払いの場合は、コンビニでのお支払完了日がご注文完了日となります
※配送期間内に土日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合は、お時間がかかる場合がございます
※商品の製造状況や出荷状況、配送状況、および天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。

お届け日・お届け時間の指定はできますか?
お届け日やお届け時間の指定はできませんので、ご了承ください。
配送先の変更はできますか?
ご注文後の配送先の変更はできません。ご注文時の配送先住所ご入力時に配送先をご入力ください。
別々の注文をまとめて配送できますか?
商品の配送は、ご注文ごとの配送となります。ご注文後に一括での配送に変更することはできません。
配達時に商品を受け取れなかった
「ご不在票」の配送業者の連絡先へお問い合わせください。配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されますので、ご注意ください。
配送業者を教えてください
ヤマト運輸株式会社となります。なお、一部商品に限り配送業者が変更になる場合がございます。
商品の返品・交換・キャンセルをしたい
お客様都合による返品・交換・キャンセルは対応いたしかねますので、ご了承ください。
不良品のため、商品を交換してほしい
下記の場合のみ、送料弊社負担で商品をお取替えさせていただきます。なお、商品到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。

・届けられた時点で、商品が不良もしくは損傷がある場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合

購入履歴の確認はできますか?
マイページの購入履歴から、ご確認いただけます。
注文したのにメールが届かない
「注文受付時」や「商品出荷時」などのお知らせメールは、会員登録時にご入力されたメールアドレス宛てにお送りします。
メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。 迷惑メール対策を実施されている方は、「@e-shop.red-brand.jp」のメールが受信できるようご設定ください。